2013年11月4日月曜日

【祝】東北楽天イーグルス【祝】
日本一!
おめでとうございますm(_ _)m
 
昨日は仕事でしたので、見れなかったのですが、なんとか最終回の
田中将大投手(ま~くん)
が登板の所から見ることが出来ました。
感動しました!東北に元気をありがとうございました!
そして本当に星野監督、初の日本一おめでとうございますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りして
感動をありがとう!
 
 
 
本日も営業してます花祭り本店
是非美味しい魚を召し上がって下さい。
 
ここ最近凄くものが良い
石巻の【金華鯖】
是非ご賞味を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿