2014年4月13日日曜日

こんにちはm(_ _)m
店長渡部でございますm(_ _)m
 
本日は最高の天気でお花見日和です!
個人的には花見に・・・行きたい・・・。
毎年仙南の船岡城址に出かけるんですが・・・今年はどうしよかな~
娘も幼稚園に入ってしまったし・・・、どうしたもんだか悩んでおります。
 
今日辺りは皆様お花見だとは思いますが、その帰りにちょっとよってみては!
三陸産の
天然キングサーモン
【ますの助】
今季初入荷です!
個人的にサーモンはくせがあって苦手なんですが、ますの助は違う!
まったく癖がなく、上品?濃厚な旨みが口の中に広がります!
刺身もいいけど、焼き物も・・・、握りなんか最高かも!
これからの時期、花祭りの看板食材!
一度お試しを!
 
 
そして今年もやっと届きました!
地元は鹿島台の
【スーパーデリシャスとまと】
やっとスーパーが始まりました!
このトマトを食べると他のとまとが食べられなくなる?自分だけかな。
 
 
そういえば花祭り本店の生ビールが
【ドライプレミアム】
になりました~
酷があってうまし!
あんまり無いらしいですよ、ドライプレミアムの生ビールは。
では皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿