2014年6月30日月曜日

花祭りの魚は
ほぼ石巻港から毎日、毎朝届いております!
分かりやすく言えば、市場に並ぶ前に来る!な感じです。
だから鮮度抜群!美味しい状態の魚が提供出来ます!
是非ご体感下さいm(_ _)m
 
巨大な魚?入荷です!
石巻水揚げののどぐろです!
日本海だけ?と思っている方も多いはず・・・
実は太平洋側でも水揚げがございます!
写真では大きさが分かりずらいかも?しませんが、
どれもが1kgオーバー!(40cm)は超えてますよ!
脂も良い感じでのってます!
お造り、焼き魚、煮魚、お好みの調理方法にて!
 
 
石巻直送
今が旬!最高に旨い!
[真あじ]
脂も最高にのってます!
刺身、たたき、なめろう、揚げ、焼き、なんでも来~い
個人的にはたたきが好き。
690円
 
まさに今が旬の
がぜうに
 

も入荷中!本日は限定15個のみです!
お電話にて予約も可です。
1個 1830円
(大きさによって気持ち↑の時も)
 
こんな美味しい魚と一緒に
日本酒をお是非!
海外では日本酒ブームとのニュースも見ます、
本家日本人の皆様!
もっと日本酒を楽しみましょう!
店長わたなべ本日のおすすめ地酒はこれ!
夏酒の
鍋島サマームーン
旨口な鍋島にすっきり感が足された感じです。
がぜうにと一緒にどうですか。
 
石川の
手取川  夏純米
すごく旨い!辛口なんですが飲みやすい!
親方に飲んでみろと言われ・・・
うま~い!の一言!是非!煮魚に合うかな。
 
他にもレアな日本酒が
全国新酒鑑評会
金賞受賞酒
 
山形
くどき上手
 
秋田
刈穂
数量限定ですので、お早めにm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日福島いわきのアクアマリンへ家族にせがまれ行ってきました。
まだまだ復興とは言い切れない状態ですが、地元の人の明るさに
涙です。我が生まれ故郷の福島!頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿