2014年7月19日土曜日

おはようございますm(_ _)m
花祭り本店
店長の渡部です!
ここ最近疲れが・・・
40歳を超えると、朝起きるのが辛い(>_<)
自分だけかもしれませんが、朝起きがけは本当に重い・・・(涙)
若さが欲しい~
 
自虐ネタはこの辺で
 
花祭り本店!
連休も休みなく元気に営業中です
石巻直送
の新鮮魚介が盛りたくさんですよ~
一本釣りのきんき!
刺身、煮魚、塩焼き
きんきの背に写っているのは
的鯛(まとたい)
クセのない白身のお魚でなんでも行けます!
親方が言ってました「天ぷらはハゼ級」だと。
確かに旨いです。
 
そして超特大
金華鯖
本当にでかい!
でかすぎでは!!!刺身でお召し上がり下さい。
おすすめです。
 
 
美味しい食材が揃っております!
ご家族と一緒にいかがですか、
皆様のご来店おまちしておりますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にもまして変顔が得意になってきた娘・・・。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿