2013年8月7日水曜日

仙台七夕
賑わってますよ。
仙台七夕は必ず雨が降ると言われてますが、本日は快晴でございます。
気温も30℃を超え夏日、暑いですね~
水分補給をこまめに取って、体調管理をしっかりとしましょうね(^_-)-☆
 
七夕期間中は県外の方が多くいらっしゃる花祭り本店、
地の物を美味しく召し上がっていただきたく、
本日は宮城を代表する「ブランド鯖」
【金華鯖】
美味しいところご用意しております<m(__)m>
いつもは〆サバですが、本日は朝獲りのため
生の刺身でたべれちゃいます!
〆さばとは一味違う、金華鯖のお造りをぜひ!
本日一番のおすすめかな・・・(^○^)
 
さらには地元
志津川の
【がぜうに】
シーズンも間もなく終了です。(卵を持ってしまいますので)
お盆明けくらいまでかな・・・あるのは。
シーズンの食べおさめ、お早目に(^_-)-☆
 
日本海からは山形より
形が良い
【のどぐろ】
も入荷です。
脂がのってます!
刺身、煮魚、焼魚でぜひ。
 
 
そして~~
本日は今季初?
大きいサイズ!!!
刺身でぜひおすすめの
北海道から
今季初の
【特大さんま】
入荷で~す
*今日は本当に希少・・・(5本のみの入荷)
これこそ早いもの勝ち!
ヽ(^。^)ノ
 
皆様のご来店お待ちしております。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿