2013年8月24日土曜日

青森大間
【本まぐろ】
入荷!
おはようございます<m(__)m>
青森大間本まぐろです!
今季一番の脂ののり!絶品の本鮪ですよ(^○^)
見てるだけで・・・よだれが・・・
(表現が汚くてすみません)
本当に良い鮪です・・・。
 
そんな大間の本鮪と一緒に宮城の地酒などいかがですか!
ちょうど秋の冷やおろしが入荷です。
(日本酒の中では一番美味しいとも言う、季節酒「冷やおろし」)
是非お試しください。
 
左が塩釜の
阿部勘(純米吟醸)
右が気仙沼
水鳥記(純米)
*あまり知られてないお酒ですが、スッキリしたお酒で美味!
店長わたなべのお勧めの酒!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の成長は早いものですね~
もうハイハイのスピードが・・・凄い・・・。
子供の成長と共に、自分の年をとる速さに気づかされる・・・




 

0 件のコメント:

コメントを投稿