2013年10月27日日曜日

おはようございますm(_ _)m
本日の仙台は快晴ですよ~(^O^)
仙台市内では本日お昼頃に女子駅伝のマラソンがあるみたいで、市内は交通規制がかかるみたいです、車で行動する方はルートを考えないと・・・
プロ野球、昨日から日本シリーズが開幕!
惜しくも初戦を落としてしまった楽天・・・
今日の田中君に是非とも頑張って頂きたい!そして波の乗って東京ドームに行くのだ!
*夜は非常に寒い・・・応援に行く方も選手の皆様も体調管理しっかりと!
 
さて花祭り本店、本日も営業しておりますよ、あいにく日本シリーズのおかげでお店は静かな感じです。
しかし美味しいものは準備万端ですよ!
皆様のご来店お待ちしてます。
 
写メは珍しいお刺身・・・
地元松島の活〆の
[穴子]
です!
お塩で食べると美味しいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超~元気・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿