2014年2月9日日曜日

おはようございますm(_ _)m
関東、甲信越、東北と・・・
何十年ぶりの【大雪】ですね。
皆様朝から雪かきご苦労様です、店長わたなべ、今朝は車を出すため雪かきを近所の方に手伝ってもらい1時間かかり無事お店に到着いたしました、この場をお借りしてありがとうごあいますm(_ _)m
*50cmは積もってました(汗)仙台在住22年ですがこんな雪は初めてでした、皆様足元には注意しましょう!
 
大雪ですが本日も元気に営業中の花祭り本店!
ランチもディナーも美味しい魚を用意しております、足元は悪いですが・・・近くに来た時は寄ってみようかな・・・なんて気持ちになって頂ければ幸いですm(_ _)m
 
最近旬の食材
【天然とらふぐ】
九州!ってイメージがあると思いますが、三陸でもあがるんですよ(^O^)
写真は、とらふぐのたたきですが、他にも薄造り、鍋、白子焼きなど、ふぐは捨てるところないほどに美味しい魚です、是非ともご賞味を!
 
では皆様、本日とは言いませんが、ご来店お待ちしております。
 
久しぶりの更新となってしまし・・・すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間松島にての一枚
 
 
 
 
松島いい感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿