2013年7月15日月曜日

おはようございます<m(__)m>
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません<m(__)m>
パソコンの調子が今一つ悪く・・・
 
さて、皆様今回の3連休いかがお過ごしですか?
仙台は雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気ですが、街中、そして泉のタピオ
は賑っている模様ですよ。
本店も昨日は凄い賑いで、少し疲れ切っておりますが、
本日も元気に営業中です(^○^)
 
(花祭り朝市店、定禅寺店は本日お休みを頂いております)
 
元気に営業中の本店で美味しい魚を召し上がって下さい。
親方が盛った刺身の盛り合わせ・・・よだれが・・・
青森大間の本マグロ
山形ののどぐろ
大船渡ますの助
閖上赤貝(7.8月は禁漁のためしばらく御休み)
大船渡星かれい
石巻金華鯖〆サバ
などなど美味しい食材が!
 
 
ちょっと珍しいかも!
「ふぐの白子ポン酢漬け」
酒に合う!
 
今が旬の
「岩牡蠣」
5年物ですよ~
夏場の牡蠣の代名詞!冬場の牡蠣よりも濃厚でクリーミー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿