2013年7月27日土曜日

つちのこ?
 
いやいや・・・
これは・・・「こち」という魚です!
三陸石巻
【活〆こち】
写真ではわかりずらいですが、まだ活きてます。
卸してみると、身にはりがあり、板前さんが骨を抜くのに苦労しておりました。
薄造りで食べたら最高に美味しいですよ。
 
この間のブログでも載せましたが
山口から空輸で届きました
【まなかつお】
本日はなんと「刺身」で提供しております!
普通は焼魚のイメージが強いですが、鮮度が良いのでお造りで。
経験がある板さんも、刺身は初だな~なんて声が出てましたよ、
希少な食材ですね。
 
今がまさに旬!
宮城志津川
【がぜうに】
最高に良い状態です。特製にうにだれで召し上がって下さい。
写真はうにの口をトントン叩いて取っているところです。

皆様のご来店お待ちしております。



*楽天イーグルス【田中投手】やりました~
14連勝!凄い!凄すぎ!
昨日サヨナラ勝ち感動しました。
このままペナントレース終了時も首位でお願いします<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿