2013年7月1日月曜日

今日から7月
夏本番にいよいよ突入ですね。
今日から仙台は気温が上がってきてます、今週は暑い1週間になりそうです。
気温の変化が激しいですので、体調管理には充分注意しましょう!
(我が家では自分以外が全員風邪・・・)
 
 
7月季節の特別コースの
ご案内
7月6日~8月末日
鱧鍋と夏野菜コース
お一人様3150円
(2名様よりの承り)
*内容後日アップします<m(__)m>
 
夏場が旬の鱧をどういう風にアレンジ
するのか期待してください!




 
 
 
これはなんでしょう?













バターナッツって言います
かぼちゃらしいですよ)^o^(
ひょうたん型で下の丸みがある部分が美味しいです。
 バターナッツという名前の由来になっているとおり、
このカボチャの特徴はナッツのような風味とねっとりとした果肉にあるそうです。

天ぷら、バーニャカウダなどの一品に!










お昼のちょっとした会食に・・・
(女性に嬉しい・・・)

地元食材を楽しむ
伊達のつややか御膳
にぎり寿し(三貫)
旬の魚の揚げ出し
焼き八寸
酢の物
小鉢
デザート(アイス)
コーヒー
1,490円

では皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

そういえば
青森大間の
生本まぐろ
入荷しました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿