2013年9月25日水曜日

プロ野球【楽天イーグルス】マジック3ですね!
明後日には優勝がきまりそうですね、ロッテとの直接対決で星野監督の胴上げ期待しております。
セ・リーグは巨人が危なげなく優勝・・・強すぎる、選手層の厚さが他球団とは次元が違いすぎるのでは?もう少し実力が拮抗すると面白いのに・・・長嶋監督の時みたいなメイクドラマ・・・また見てみたい!(メジャーではドジャースが最大9.5ゲーム差を逆転で優勝、凄かったです)
 
さて野球の話もこの辺りで本題に!
本日は久しぶりに
石巻より
幻の海老
【ぶどう海老】
が入荷しました!最近めっきり入荷がなく、幻とは言われてますが、本当に幻の海老かも。
甘みは凄く濃厚で、最高に旨い海老ですよ。
 
九州長崎からは
【くえ】
来ました~!
時期的にはまだ早いのかもしれませんが、旨味があって美味しい魚です。
身を寝かせると、どんどん旨味が出てくる「くえ」
今日あたりが一番おいしいですよ。
 
本日のおすすめ食材は
青森大間の本まぐろ
石巻朝獲りの金華鯖
閖上の赤貝
大船渡の秋刀魚
岩手国産松茸
岩手天然舞茸
などなど沢山です)^o^(
 
皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みを頂き
また・・・仙台アンパンミュージアムへ
娘と二人っきりでのデートヽ(^o^)丿
何かを覗いてます
 



0 件のコメント:

コメントを投稿