2013年9月20日金曜日

本店の詳しい内容はトップページ右上【店舗案内】をクリックです。
 
皆様おはようございます<m(__)m>
今日の秋晴れのように、スコブル元気な渡部でございます。
そういえば、昨日のお月様は真ん丸でしたね~
あんな真ん丸お月さんを見れるのは8年後などとニュースで言ってたとか・・・
 
仙台は過ごし易い気候ですが、朝晩は上着を羽織らないとちょっと寒い、皆様体調管理には気を付けましょうね!(息子は39度の熱・・・心配です)
店長渡部!この間胃腸炎になって以降は、特に食に気を付けております、おかげ様で絶好調です。(歳を考えないと・・・)
 
と、雑談はこの辺で。
前回のブログでは地元七ッ森【原木舞茸】のご案内でしたが、
早くも岩手から
【天然舞茸】
届きました(^○^)
香り、味ともに最高に美味しい天然物!
ある意味、国産松茸よりも希少です!ぜひお試しください。
(渡部、生まれは会津なので高校生の頃、よく親父に連れられキノコ狩りに行ったものです。松茸狩りも大変でしたが、それ以上に天然の舞茸狩りは大変でした(汗)片道4時間山を登った記憶があります、その年の天候次第では獲れないこともあるため、獲れた時は最高に嬉しかった記憶が・・・本当に希少な天然舞茸!実際に舞茸狩りをされた方ならわかってもらえるはず)
 
上質な空間で、最高の食材を楽しんで下さい!


皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>
明日からの3連休、休まず営業しております。



















 
 久しぶりにツーショット!

0 件のコメント:

コメントを投稿