2014年1月15日水曜日

こんにちはm(_ _)m
お馴染み?店長の渡部ですm(_ _)m
仙台位では昨日14日は「どんと祭」でしたね、ようやくお正月が終わったという感覚です。
渡部、八幡神社へ行ってきましたが、時間が早かったせいか凄くすいてました・・・?
早いと言っても17時30分過ぎだったんですが、どうして?
こんなに道路もどんと祭もすいてる?と思ったくらいでした。
皆様の地域はどうでしたか?
 
ちなみに今年初のおみくじは「大吉」でした~~(^O^)
何年ぶりだろ大吉引いたの・・・
 
さて雑談はこの辺で
本日のおすすめはこれ!
秋田から直送の
【活やりいか】
生きている烏賊のこと!ポンプを付けて生かしております、
限定5ハイですからお早めに~~
絶品です!
 
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿